仙台で開催、年に2回だけの特別な時間

仙台で、年に2回開催される【心理セラピー公開セッション】。

ついに、来月開催されま~す(*´艸`*)

 

主催者は、先日ここ秋田の地に、心理セラピーを初上陸させてくださった、わたしの「こころ」と「人生」の師匠である、庄司真弓さんです。

 

心理セラピーを、ライブで見ることが出来る、年に2回の特別な時間。

 

そして、今や予約が取りづらい程の人気心理セラピスト、庄司真弓さんの心理セラピーを受けられる、またとないチャンスでもあります。

 

心理セラピーを受けている方も、見ている方も、全員が無意識で繋がる空間。

今ここの自分に必要な感情の変化が、起こるきっかけにもなります。

 

参加していて毎回感じることがあります。

なんだか、こころがあったかい。

 

そんな空気が、会場中を包み込んでいるような感じ。

ぜひ、たくさんの方に体感して頂きたいです。

 

もちろんわたしも参加します。

仙台七夕まつり、光のページェントに並ぶ、仙台を代表する催し。

 

【第12回心理セラピー公開セッション】

まづ、いっでみでたんせ♪