· 

お客様のご感想

はじめまして。の方もすぐにみなさん緊張が解け、笑顔に♪
おいしいケーキを囲んで、お話をさせて頂きました( ´艸`)
『言葉を贈りあい(愛)』をテーマに開催したのですが、実際に言葉を贈りあった瞬間のみなさんのうれしそうな笑顔が忘れられません。
そして、それぞれの地域の方言も飛びだしたり(笑)言葉のもつ力や大切さを共有する、笑顔溢れる、すてきな時間となりました。

お客様のご感想をご紹介させて頂きます。

(E・W さん)

まり子さんのお話を聴いて、こころがじーんとなりました。

言の葉を頂いて、うれしかったです。

私が今までもらったうれしい言葉を思い出し、泣きそうになりました。

 

(S・K さん)

初めての参加でしたが、親しみやすく安心して楽しむことができました。

言の葉を交換した時に、背筋がスッとするのを感じました。

心と身体は繋がっているんだなぁって実感しました。

ケーキもお茶もおいしくて、ほっこり、まったりな時間を満喫できて嬉しかったです。

 

(M・S さん)

秋田県を愛している所や、地域支援を志としていることに、とても共感しました。

秋田の心理セラピストとして、これからも秋田の皆さんに心理セラピーを広めてくださいね。

スタバのケーキおいしかったです(^^)♪

 

(S・O さん)

言葉のプレゼント、自分がそうありたいなと思っていた言葉をいただけ、とても嬉しくなりました。

日頃、このような時間を取ることはなかったので、とても貴重な体験でした。

他の人のお話を聞かせて頂いたことも、学びとなりました♪

 

掲載を、ご承諾頂いた方のご感想をご紹介しました。ありがとうございました。

 

本日お持ち帰り頂いたことを、お家や職場で実践して頂けたら、嬉しいです。