· 

茶話会、楽しく終了しました♪

第2回茶話会、終了しましたキラキラ
 
今回は、こんな素敵な景色を眺めながらの開催でしたラブラブ
 

 

有名な、県立美術館の池(?)が上から見下ろせるビックリマーク

 

参加者の方たちと、水着で歩きたい(笑)と盛り上がりました( ´艸`)

 

ケーキとしょっぱいあられを食べながら( ´艸`)
 
今回参加してくださった方々も、みなさん気さくで笑顔が素敵な方たちばかりで、初対面なのに、ふかーいお話を共有して頂いたり、あさーいお話(笑)で盛り上がったり(*´艸`*)あっという間の2時間でしたラブラブ
 
今回も、「言葉を贈りあう時間」での、みなさんの、嬉しそうな笑顔が胸をさらっていきました(BYキロロ)

 

テーマである「言葉」のお話を中心とした時間でしたが、やはり、言葉は大切、そして心と体と脳に直結していくんだなぁと、お話しながら感じる時間でもありました。

 

お客様のご感想をご紹介させて頂きます。

(H・Sさん)

 

初めて参加してみて、堅苦しさとか全然なく、むしろ楽に話しができ楽しかったです。

初めての場所だからこそ話せることもあるんだなぁと思いました。

言葉とか行動とか色んなことを気づくきっかけになり、これからも定期的に開催してほしいです。

優しさに包まれた空間でした。

 

(K・Sさん)

 

初めての参加でした。

人と話すこと、同じ空間を過ごすことが苦手なのですが、色々な話を聞くことができ、また、楽しくあっという間の時間でした。

勉強になりました。

いつも前向きさと笑顔を心掛けていこうと思います。

 

貴重なご感想、ありがとうございました音譜

 

とても、嬉しい言の葉を頂きましたラブラブお一人の方が、「来て大正解でした。」と言ってくださり、とても感激しています。

 

そして、今回も素敵なご縁に恵まれましたことにも、感謝に気持ちでいっぱいです。

 

ぜひ、今回お持ち帰り頂いたことを、日常で活かして頂けたら嬉しいですラブラブ

 

定期的に開催してほしいとの、お言葉を頂きましたが、毎月開催します(*´艸`*)

 

次回は、9月21日(木)でございますキラキラ

 

詳しい詳細は、また告知記事でお知らせ致します。