· 

笑顔満開のお茶会、楽しく終了しました!



お互いに、贈る言葉を書いて頂いているところです( ´艸`)

(顔写真掲載のご承諾ありがとうございます)

言葉を贈りあった瞬間の、皆様の嬉しそうな素敵な笑顔をみていると、わたしも、にやにやしちゃいました(^ε^)♪

終了後に、皆様から擬音での( ´艸`)ご感想を頂いたのですが、『ぽかぽか』や『HAHAHA!』などハッピーアップな擬音をたくさん頂けて、とても嬉しく感じましたラブラブ

茶話会のご感想を頂きました。

(E・M様)

とても明るくて前向きな気持ちになれました。

 

皆さんに贈っていただいた言葉を大切に受け取りたいと思いました。

 

人に対しても、自分自身に対しても、言葉を大事にしたいなと思います。

 

心理セラピーにも興味がわいてきています。

 

来てよかったなぁってほっこりした気持ちです。

 

ありがとうございました。

 

 

(Y・Y様)

今日はとっても参加したかったので、この場にいることが叶いとっても嬉しいです。

 

私の自信になりました。目標の叶え方、やってみます。

 

今日の出来事を、一歩としてまたがんばります。

 

 

(E・K様)

初めて会った方から色んな言葉をいただいて、予想以上に嬉しかったり、楽しかったり、心が暖かくなり、また自信にも繋がりました。

 

悩んでいるのは自分だけじゃないと知るだけで、心が軽くなります。

 

また、今まで自分が学んだり考えたりしてきたことと、小松さんのアドバイスが共通するところもあり、今まで私がしてきたことは無駄ではなかったのだと知ったことも、学びのひとつです。

 

おいしいスイーツもいただけて、本当に楽しいひとときを過ごすことができました。

 

今回、このようなご縁をいただけてありがとうございました。

 

 

(K・S様)

二回目の参加です。

 

なりたい自分をイメージすること、前向きな言葉を話すこと、日常生活ではなかなか思うようにはできなかったり、忘れたり、、、

 

でも、きっと自分に良いことだと思い気をつけてはいました。

 

今回、みなさんとお話できて、また気持ちを新たに前向きにやっていこうと思います。

 

 

ご感想の掲載のご承諾を頂きまして、ありがとうございます。

 

2018年2月4日、にぎわい交流館で繋がった素敵なご縁に感謝致しますラブラブ