· 

言葉を贈り愛♪茶話会終了しました

 今月は、3月3日桃の節句の茶話会ということで、ケーキとお菓子をたくさんご用意しましたラブラブ

 

ピンクの食べ物がいっぱい( ´艸`)

 お寒い中、ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ

 

今回も『言葉』をテーマに、オリンピックや、お仕事、恋愛ラブラブのお話で盛り上がりました。

 

皆さまの、笑顔を見たり、お話を聴かせて頂いて、わたしも心豊かな時間を過ごさせて頂きました。

 

今回もステキなご縁に、感謝します(*^o^*)

 

掲載のご承諾頂いた方の、ご感想をご紹介致します。

 

【秋田市  E.K様】

 

前回楽しかったので、引き続き2度目の参加です。

 

少人数でしたが、色々な話を深めて、気付きや喜びがあったり、前回とはまた違った雰囲気があり面白かったです。

 

最近少し落ち込み気味でしたが、暖かい言葉をかけてもらうと元気が出てきますし、わたしのかけた言葉で、他の方の心を少しでも軽くすることができたのも、嬉しかったです。

 

日々、優しい言葉をかけるのを忘れがちになりますが、心がけていこうと思いました。

 

どうもありがとうございました。

 

【横手市  Y.Y様】

 

また参加出来て本当によかったです。

 

ご参加された方からの言葉で、気づかせてもらったこと、わたしの気づかない発見をして頂いて、嬉しかったです。

 

言葉を贈り合う中で、ご参加された方が、わたしにプレゼントしてくれた言葉のように過ごします。

 

ケーキもとても美味しかったです。

 

感謝と喜びでいっぱいです。

 

 

ご感想、ありがとうございました。

 

次回は、4月3日(火)開催です音譜

 

産休前の最後の茶話会となります。

 

ぜひ、お待ちしておりますねハート