· 

和やかな雰囲気の中、お茶会終了しました。

 今日の鹿角市は、ちょっとだけ気温が上がり、久しぶりに道路のアスファルトを見ました( *´艸`)ちょっと嬉しい♪

 
そんな穏やかな冬の日の鹿角市で、今年最後の茶話会を開催致しました。

 

 

 
今回は、patisserie  ODAさんのケーキ(*^^*)
 
鹿角市って、本当に美味しいケーキ屋さんが多いです音譜
 
フレーバーティーと一緒に召しあがって頂きながら、「言葉を贈り愛ラブラブ」をテーマに、心のしくみや心理セラピーについてお話させて頂きました。
 
その他にも、いろ~んなお話をお客様とさせて頂き、気がついたら、時間がオーバーしてしまい、あっという間の1時間半でした(o^^o)
 
掲載のご承諾を頂いたお客様の、ご感想をご紹介させて頂きます。
 
【鹿角市  T様】
 
心のお話を聞いて、はっとさせられる面白い日常の心理だと思いました。
言葉の贈り合いを、家族でしてみます。
 
【鹿角市  S様】
 
始めは緊張していましたが、楽しく過ごせました。
カードを頂き、嬉しかったです。
自分の新らしい一面を知れたように思います。
 
 
 お足元が悪い中、ご参加頂いたお客様、本当にありがとうございました(#^.^#)

 

来月は、1月14日(月)の祝日に開催させて頂きます。

 

そして、来年は、秋田市での茶話会も予定しておりますので、詳細はまたブログで発信させて頂きます(*´∀`)

 

本日も、繋がらせて頂いたご縁に感謝致します。

 

ありがとうございました(o^O^o)