· 

茶話会、楽しく終了しました~ヽ(^o^)丿

ぽかぽか陽気だった本日、茶話会を開催致しました(#^.^#)

 

「心」のお話を中心に、お客様からも貴重なお話を聴かせて頂き、濃厚な( *´艸`)時間を一緒に過ごさせて頂きました。

 

 
お客様の人生の物語を聴かせて頂いて、「んだがら~」って共感したり、
 
ワークをして「おお~ビックリマーク」って発見があったり、
 
お茶っこ飲んで、ケーキ食べて、笑顔咲くひととき音譜
 
心のしくみについてお話させて頂いている時には、皆さん真剣にメモを取りながら聴いてくださっていたことが、とっても嬉しかったです。
 
 
言葉を贈り愛ドキドキすてきな笑顔ラブラブ

 

2月24日、繋がらせて頂いた、素晴らしいご縁に感謝致します。
 
お寒い中、ご参加頂きまして、本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
お客様からのご感想をご紹介させて頂きます。
 
お写真と共に、掲載のご承諾を頂きまして、ありがとうございます。
 
【K・N様】
 
2回目の茶話会でしたが、今日もまた新しい心のしくみ、気持ちの持ち方、脳のしくみ、イメージトレーニング・メンタルトレーニングの大切さなど、たくさん勉強になりました。
 
今までのことを振り返りながら「あの時こう思えば良かったんだな…」と置き換えながらお話をきかせてもらえました。
 
また今日からがんばれそうです!
 
今日もありがとうございました。
 
【M・H様】
 
心のこと、言葉のこと、子育てのことについてたくさんお話できて、とても楽しかったです。
 
私も知っていることは共感できましたし、知らなかったことは新たな知識になりました。
 
まり子さんのような活動をする方は、鹿角や秋田にとって必要だと思いますし、私も伝える立場になれたらいいなと思っています。
 
 
ありがとうございました。また、来てみでたんせ~ヽ(^o^)丿
 
次回は、鹿角市で、3月24日(日)に開催いたします。
 
また、4月は、GW初日の27日(土)に秋田市で開催予定です。
 
ご参加をお待ちしております(#^.^#)