· 

鹿角市で茶話会を開催しました♪

今日の鹿角市は、冬に戻ったかのように、寒かった~(>_<)

 

雪がチラチラと舞う寒い中、茶話会にご参加頂いたお客様、本当にありがとうございました。

 

ありがたいことに、様々な年代のお客様にお越し頂き、貴重なお話をたくさん聴かせて頂きました。

 

笑いあり、驚きあり、ケーキ食べて、お茶っこ飲んで、心のお話や、あんなお話(≧▽≦)ぷぷ

 

愉しい時間は、あっっっっという間で、最後にお写真を撮らせて頂いて、閉幕(大々的)( *´艸`)致しました。

 

 

 
「ハイ、チーズ」ならぬ、「ハイ、花輪ばやし~~」のステキな笑顔ラブラブ
 
お写真と、ご感想の掲載をご承諾頂きまして、ありがとうございますヽ(^o^)丿
 

お客様のご感想をご紹介させていただきます^^

 【Y様】

 

今日、初めての茶話会に参加しましたが、参加している方々や会の雰囲気がとても和やかで、居心地良く話しやすかったなと感じました。

 

メッセージカードで自分の思いを相手に伝えることの難しさや、認めてもらうことの嬉しさを感じたり、ペットボトルで自分の軸を知る楽しさを教えてもらえたりと、良かったです!

 

また、参加できたらと思っています。

 

素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

 

【M様】

 

とても楽しかったです。

 

人の話を聞いたり、聞いてもらったりして気分がすごく楽になりました。

 

次も、参加したいと思います。

 

【B様】

 

初めて参加しました。

 

心のこと、すごく勉強になりました。

 

皆さんの話を聞いたり、自分の話をしたり、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

【S様】

 

初めての皆様との会話でしたが、とても楽しく心和やかに過ごさせて頂きました。

 

なかなか自分の気持ちを話すことは難しいですね。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

【K様】

 

参加出来て本当によかったです。

 

またお会いできる日があると、嬉しく思います。

 

明日も楽しくなりそうな気がしてきました。

 

 

 

 

貴重なご感想を頂き、ありがとうございました。

 

平成31年3月24日、この日繋がらせて頂いた、素晴らしいご縁に感謝しています。

 

 来月は、一年ぶりに秋田市で開催致しますビックリマーク

 

おかげさまで、早くもお申し込み頂いております。

 

楽しみ~音譜

 

お待ちしておりま~す(o^O^o)