· 

自分が感じている以上に苦しかったんだな~と思いました。

【M様】

 

今日は本当にありがとうございました。

 

自分が感じている以上に苦しかったんだな~と思いました。

 

心地よい疲れというか、ダルさというか、今はすごく眠いです。(昼寝もしたのに(^^;)

 

身体にずっと入りっぱなしだった力が緩んだ気がします。

 

それと、悩みだしてからずっと背中が痛かったんですが、痛みも引いた感じです。

 

しかも、心理セラピーが終わってから、ずーっと背中があったかいの!

 

不思議です。

 

まり子さんの心理セラピー、今のタイミングで受けることができて、本当に良かったです。

 

ありがとうございました!