· 

秋田市で、茶話会を開催しました(*^^*)

今日の秋田市は、寒くて雨模様でしたが、茶話会会場は、あったか~い(熱いかも( *´艸`))空気に包みこまれているような感じがしました。

 

ご参加頂いた皆さんから、今までの人生のお話をお聴かせ頂いて、改めて、人にはそれぞれの、その人だけのかけがえのない、歴史があるんだなぁって思いました。

 

ご縁が繋がって、今ココでこうしてお茶っこを飲んで、語り合うことができたこと。

 

嬉しかったなぁ(#^.^#)

 

笑いあり、涙ありの時間を一緒に過ごせたことに、感謝します。

 

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ

 

 
 

 

 

 

みんなで、秋田名物「とんぶり~」って言ってます( *´艸`)
 
掲載にご承諾頂いた、お客様のご感想を、ご紹介させて頂きます。
 

【S.T様】

 

初めて参加させて頂きましたが、なんとなく元気をもらえたような気がします。

 

自分を飾らないで、自分の内面を初対面の方にさらけ出せたのは、初めてです。

 

また参加してみたいと思います。

 

【J. N様】

 

最初は緊張で、お部屋に入った時、思ってたより人数が集まって、また緊張でした!

 

次第に緊張はとけていき、自分を高め合う会ってやっぱり楽しい~♪って

感じました。

 

ご縁もステキ♪

 

またこのような会に参加希望です。

 

【E.O様】

 

今日はありがとうございました。

 

まり子さんとは、はじめましてでしたが、そういう感覚もなく(笑)とても親しみやすい人だなぁという印象を受けました。

 

参加者の皆さんにも、共通点が多く、なるほどな~な話がたくさんでした。

 

みんな参加出来てよかったなぁと思いました。

 

ケーキもとてもおいしかったです。

 

こういう会をきっかけに、どんどん元気になる人が増えていくんだろうなぁと思うと、とても嬉しいです。

 

今日は、本当にありがとうございました。

 

【M.K様】

 

「言葉=難しい」と考えていましたが、言葉の奥にステキなものがありました。

 

初めての参加でしたが、自分で言葉を表現する楽しさ、他の方のお話が参考になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お写真と、ご感想の掲載をご承諾頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

平成最後の4月27日に繋がらせて頂いた、ご縁に感謝しています。

 

次回は、鹿角市で5月25日(土)に開催致します(#^.^#)

 

まづ、来てみでたんせ~音譜