· 

今回の茶話会も笑いあり、ふか~いお話あり・・・

今日は、鹿角市で茶話会を開催致しました。

 

心のワークをしたり、嬉しさや喜びを感じた出来事をお話頂いたり、心のしくみをお話したりして、いつもの日常からちょっと離れて、心を大事に過ごす時間をみんなでわかちあいました(*^^*)

 

 

 

愉しい時間は、あっという間ですね^^

 

お暑い中、ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

 

お客様のご感想をご紹介致します。

 

【S様】

 

色んなお話が聞けて、とても良い時間を過ごさせて頂きました。

 

自分を見つめることなど、日常なかなかないのですが、この時間は自分を見つめなおすことができます。

 

すてきな方達と一緒に過ごせることを、幸せに思います。

 

ありがとうございました。

 

【M様】

 

今日は久しぶりにお話できて楽しかったです。

 

仕事に復帰して不安も色々あるけれど、今回のお話を参考にして、自分の感情と上手に付き合っていきたいと思いました。

 

今日はありがとうございました。

 

【Y様】

 

今日は、皆さんの「嬉しかったこと、感謝したこと」を聞けて、幸せな気持ちになりました。

 

仕事復帰をしてから、なかなかゆっくりと話をする機会も少なかったので、すごく楽しかったです。

 

今日から、また子育て、仕事を楽しみながら頑張れそうです♪

 

またぜひ参加したいです。

 

ありがとうございました。

 

お写真と、ご感想の掲載をご承諾頂き、ありがとうございました。

 

笑いあり、深~いお話あり・・

 

愉しそうな皆さんの写真を見ながら、1人、ニヤニヤしております(o^^o)

 

次回の茶話会は、6月23日(日)にまた鹿角市で開催致します。

 

ちょっぴり勇気をエイっと出して、愉しい時間をわかちあいませんか?ヽ(^○^)ノ

 

ぜひ、お待ちしてま~す音譜

 

まづ来てみでたんせ音譜