· 

6月の茶話会、終了しましたヽ(^o^)丿

ゆっくりお茶とケーキを楽しみながら、心のしくみをお話したり、ワークをしたり、お客様の人生のお話をお聞かせ頂いたり、愉しい時間をわかち合いました(o^^o)

 

【M様】

 

楽しい時間を過ごせました。

 

心のしくみの話は、何度聞いても新しい発見があるなと思います。

 

がまんをしないように、過ごせたらいいなと思います。

 

今日はありがとうございました。

 

【Y様】

 

日常にある色々なことが、心のしくみに繋がっていて、とても面白く、興味を持ちました。

 

日々、家事、育児をしていると、たまに心がすさんで前向きになれないことがあります。

 

そんな時、今日教えて頂いた「自分を褒める」をやってみたいと思います。

 

あと主人にも・・笑

 

またお話聞きたいなぁと思いました。

 

ありがとうございました。

 

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。