· 

8月に鹿角市で茶話会を開催しました^^

【R様】

 

今回初めて参加しましたが、子育てしているとあまりゆっくり会話することができないので、気分転換になりました。

 

日々の生活での自分の気持ち、感情は(イライラなど)感じていいし、感じることも必要なことなんだと思いました。

 

そのことを知って、視点を変えて日々を生活していきたいです。

 

【M様】

 

今日もとても楽しく過ごせました。言葉のプレゼントも嬉しかったです。

 

ケーキもおいしかったです。ありがとうございました。

 

【S様】

 

今日もありがとうございました。

 

久々の茶話会でしたけど、楽しく過ごさせて頂きました。

 

新しい心のしくみとか、為になるお話を聞くことが出来て、とても勉強になりました。

 

ご感想を頂き、ありがとうございました。

 

令和最初の夏の終わり、8月24日に繋がらせて頂いた素晴らしいご縁に、感謝致します。

 

ありがとうございました(#^.^#)