· 

今まで頑張ってきた自分を、労ってあげたいと思えるようになりました。

【秋田市 E様】

 

心理セラピーを受け、過去の嫌な思い出は、わたしにとってはなるべく目を背けたい、できるものなら完全に排除して、初めからなかったものにしてしまいたいと思っていたのですが、自分の人生の貴重な一部であることに気がつきました。

 

今までは、自分で自分の心を痛めつけて、さらに傷を掘り下げる、、、ということを繰り返していたのですが、今まで頑張ってきた自分を、労ってあげたいと思えるようになりました。

 

ささやかだけれど、大きな変化となったと思います。

 

これからは、自分を大事にしていきます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

K様、貴重なご感想を頂き、ありがとうございました。