· 

まづ来てみでたんせ♪茶話会を開催しました

今回も、大館市からご参加くださった方がいらっしゃったり、1歳のめんこちゃんがママと一緒に参加してくれたりと、とてもにぎやかな、あっという間の2時間でした(*^^*)

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

心のワークをして、自分がきづいていない、新たな魅力に気づいたり、日常に活かせる心のしくみをお話させて頂きました。
お客様から、貴重なお話をたくさん聞かせて頂いて、「んだよね~」ってうんうん頷いたり、「おぉ~」って称賛したり、おかげさまで心豊かな時間を、わかちあうことができました(o^^o)

 

お客様のご感想をご紹介させていただきます

【K様】
自分の人生を、自分で決めるのは面倒くさいと感じる時もありますが、本当は喜びなんだ、と改めて思いました。

感情は、時にジェットコースターのように揺れたりしますが、感じるというのが健全で、お話を聞いて腑に落ちました。

とても勉強になりました。ありがとうございました。

【Y様】
「具体的にイメージすれば叶う」を実際に体験でき、これからの為になりそうです♪

いつも参加させてもらうと、心が軽くなります。

ぜひまた参加したいです。ありがとうございました。
【T様】
今日は、ありがとうございました。

毎回ですが、いろいろ心のしくみのお話が聞けて、ちょっとした気づきがあったり、とても勉強になります。
ご感想を頂き、ありがとうございました(*^^*)

素敵なご縁に、感謝しています。