· 

笑顔花咲く時間。茶話会を開催しました

10月26日に、秋田市で茶話会を開催しました。

笑って、爆笑して(≧▽≦)、時にはお話中に、ホロッと涙ぐむ場面もあったり・・・

 

うん、うん、わかる~!!!と激しく共感したり、 お互いに拍手を贈りあったり(#^.^#)

 

心のしくみについてのお話も交えながら、あっという間に二時間が過ぎていきました。

 

心を大事にする時間を、一緒にわかちあうって、やっぱりいいなぁって実感した時間でした。

 

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

お客様のご感想をご紹介させて頂きます。

【N様】
初めて参加しましたが、とても話しやすくて、来てよかったと思いました。

要所要所で、心理セラピーについて聞けて、色々気づきがありました。

自分で話して気づくこと、他の人の話で気づくことがたくさんありました。

言葉にして「出す」ことで、自分の歴史や現在地が明確になり、これから進む方向が少し見えてきた気がします。

【M様】
久しぶりの参加は、緊張せずリラックスモードで楽しみました。

今のこと、自分のこと、他の人のことを共有できてとても良かったです。

言の葉の贈りあいは、やはり感動します。

大切にし、また振り返りたいと思います。

また参加したいと思います。ありがとうございました。

貴重なご感想を頂き、ありがとうございました(*^^*)

繋がらせて頂いた、素晴らしいご縁に感謝しています。

今後の茶話会の予定をお知らせしますカップケーキ

【鹿角市】
12月14日(土)
1月26日(日)

【秋田市】
2月23日(日)

寒~い冬の日に、身も心もあったか~くなる茶話会に、まづ来てみでたんせヽ(^○^)ノ