· 

令和元年最後の茶話会も、おかげ様で楽しく終了しました

本日は、鹿角市で茶話会を開催させて頂きましたカップケーキ

みぞれの降る寒い中、ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。

ふふふ( *´艸`)笑顔の写真に思わずつられてにんまりしてしまいました。

言葉を贈りあった瞬間をパチリ音譜

「わ~^^」「嬉しい~」が飛び交っていましたよ。

今回は、お客様の歴史のお話や、今年嬉しかったことや、幸せだったことをじっくりお聞かせ頂いて、共感し、じ~んと感動して・・

おかげさまで、すご~く、濃い貴重な2時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました(o^^o)

お客様のご感想をご紹介させて頂きます

【T.S様】

 

今日は、本当にありがとうございました。

 

楽しいお話が、嬉しかったです。

 

まり子さんのお話が刺激になり、何度も「そうか…!」が出ました。

 

また、楽しい茶話会ができたら嬉しいです。

 

【S.T様】

 

初めての参加でしたが、コーヒー、ケーキをいただきながらのリラックスした雰囲気で、心地よい時間を過ごすことができました。

 

言葉をおくり合う…。慣れないことで、はずかしい気持ちもありましたが、やってみると心がふわ~っとあたたかくなりました。

 

繰り返し参加できたらいいなぁ~と思います。

 



いしかわ菓子店さんのケーキも大好評でしたハート

ご感想を頂き、ありがとうございました。

今年は、茶話会を通してたくさんの新しい出逢いがありました。

ご縁に、感謝、感謝、、、

本当にありがとうございます。

おかげさまで、令和元年、最後の茶話会も、愉しく、笑顔で締めくくらせて頂きました。

次回、1月の茶話会は、新春スペシャル企画でいろいろ考えておりますので、まづ、来てみでたんせ音譜