· 

2020年最初の茶話会を開催しました^^

今日は、おなじみのコモッセで茶話会を開催しました。
-6℃の寒~い中、ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ケーキを楽しみながら、心のワークを体験して頂いたのですが、「うれし~!」「たのし~!」の言葉が飛び交っていました( *´艸`)

ご参加頂いた方々の、喜びや感謝のエピソードをお聞かせ頂き、心がじーんとして・・・

おかげさまで、笑顔溢れるステキな時間を、ご参加された皆さんとわかちあうことができました。

みんなで、「イエーイ!」最高でしたねビックリマーク

お客様のご感想をご紹介させていただきます

【F様】
とてもおもしろかったです。心のしくみを色々教えて頂き、早速やってみようと思います。

とにかく和気あいあいとした雰囲気の中でそれぞれ話しながら、聞きながら楽しくワークを体験して、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

また、次回も参加したいと思います。

【T様】
今日はありがとうございました。1か月に1度の心のリフレッシュ!

まり子さんのおかげです。出席された方との楽しい会話に優しさを取り戻すことができました。

【S様】

2回目の参加でしたので、スタートから安心した気持ち、ワクワクの気持ちでいられました。

2時間があっという間でしたが、気分がぱぁっと明るくなり、幸せな時間になりました。

 

【M様】

 

ひたすら楽しかったです!お話が興味深くて、楽しみながら学習できました。

 

お茶やケーキもごちそうになって心がほんわり暖まりました。

 

ワークや、知識を日々の生活の中に活かしていきたいと思います。

 

ご感想を頂き、ありがとうございました(#^.^#)

 

今回の茶話会でも、はじめましての方とのステキなご縁を繋がせて頂いたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

次回の鹿角市での開催は、3月22日(日)ですカップケーキ

 

来月は、2月23日(日)に、秋田市で開催致しますヽ(^o^)丿

まづ、お茶っこ飲みにきてみでたんせ音譜