· 

2月は秋田市で茶話会を開催しました!

本日は、秋田市で茶話会を開催しました音譜

強風が吹く中、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。


秋田市外からも、ご参加頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 


今回も、ご参加頂いた皆様と笑いあったり、時には涙ぐまれる瞬間に立ち会わせて頂いたり、とても貴重で素晴らしい時間をわかちあわせて頂きました。

ご参加された方々のお話をお聞きしながら、人にはそれぞれのかけがえのない人生があるんだなぁと、じーんと感動しました。

 ステキな笑顔の皆さんラブラブイエーイビックリマーク

 

令和2年、2月23日、にぎわい交流館AUで繋がらせて頂いた、かけがえのないご縁に感謝しています。

 

本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ

お客様のご感想をご紹介させて頂きます

【M・S様】

自分を表現するのって、すごく楽しいことだなぁと思いました。

表現した自分を受け入れてくれる人の中にいることは、とても安心できることですね。

生きているそのことを楽しんで、喜んでいきたいと思いました。

【S・T様】
すごく楽しい時間でした。

年齢関係なく、女性同士の話で、ずっと聞いていようと思って参加しましたが、いろいろお話している自分がびっくりです。

また、参加したいと思います。



【J・N様】
たくさんの心理について学べました。

心がほっと温まることや、楽しーと思える瞬間があったり、初めて会った方ともお話出来てとても嬉しく思いました。

また参加したいです。

【M・K様】
今回も参加させて頂きありがとうございました。

「言の葉」は毎回嬉しくて、自分の知らなかったものを知る貴重な場所でございます。


また参加したいと思います。

【E・K様】
みなさんの色々なお話を聞いていると、神秘を感じたり、共感したり、目からウロコだったり。たくさんの気づきがあり、楽しかったです。

みんなでステキな時間を過ごせたことに感謝です!

参加して本当に良かったです。

【K・K様】
心のこと、自分の高め方など、心理的な側面に興味があり、参加しました。

他の参加者の方との交流、色んなエピソードを聞くなかで、意見交換などでき、とても有意義な時間でした。