· 

3月は鹿角市で茶話会を開催しました^^

今日は、鹿角市で茶話会を開催しました。

大雨が降る寒い中、ご参加頂いたお客様ありがとうございました。

あったか~いおぢゃっこ(お茶っこ)と、ケーキを囲みながら、楽しく有意義な時間を、過ごさせて頂きました。

ケーキを、みなさんと一緒に、「おいしいね~ドキドキ」「しあわせだね~ラブラブ」と言いながら頂くと、より一層おいしかったなぁ( *´艸`)

ご自分が気づいていないステキなところを知って、お客様が笑顔になる瞬間をわかちあうことが出来て、わたしも嬉しさを感じました。

アイコンタクトを取りながら、言葉を贈り合う瞬間を激写ヽ(^o^)丿

令和2年、3月22日に繋がらせて頂いたご縁に、感謝いたします。

ありがとうございましたラブラブ

 

お客様のご感想をご紹介させていただきます。

(S・T様)

今日もあっという間の2時間でした。

皆さんのお話を聞くなかで、今のわたしの力になるワードがたくさん出てきて、ほっとできる時間になりました。

ありがとうございました。

(F・O様)

どんな時でも、その状況を受け入れる(辛いこと、嫌だったことも)、そしてそれも自分にとってはいい経験になる、と思えるようになっていきたいと思いました。

自分が普段言えないことや、聞くことができないことを、たくさん聞くことができました。

(M・O様)

今日は、天気が悪かったですが、このお部屋はとても晴れやかで暖かく、和やかな時間を過ごすことができました。

ここで、色々なお話をして、心の充電させて頂きました。

ありがとうございました。

(T・S様)

今日もありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。
毎回、心の力をいろいろなお話の中から頂くことが嬉しいです。


貴重なご感想を頂き、ありがとうございました(#^.^#)

次回は、鹿角市で5月23日(土)に開催致します。

まづ、来てみでたんせ音譜

おぢゃっこ飲みながら、話っこしましょ~音譜