· 

オンラインお茶会のご案内

毎月、美味しいケーキとお茶っこを楽しみながら、心理ワークをしたり、心のしくみについてお話させて頂くお茶会を開催してきました。

しかし、今の状況では、お客様の健康、安全面をしっかり守ることが不可能だと判断し、今後しばらくは、オンラインでのお茶会を開催させて頂こうと思っています。

オンラインで繋がることに、一番ドキドキしているのは実はわたし自身かもしれません笑い泣き

WiFiの速度ってなんだべか?っていうレベルで、超がつく機械オンチでして、有線?LAN??ケーブル???と頭にはてなマークを50個くらい浮かべながら、準備を進めております。

オンラインお茶会は、Zoomというアプリを使い、それぞれのおうちで、パソコンやケータイで繋がる会です。

お気軽にご参加頂きたいビックリマークと考え、料金は、無料とさせて頂きます口笛


(イメージは、こんな感じです音譜お酒になってるけど(^^;)

8月8日、土曜日、笑いの日に開催の、今回のオンラインお茶会のテーマ・・・

「心理セラピーってなんぞや?」「日常で活かせる心のしくみ」の二本立てです乙女のトキメキ

日常で活かせる、心のしくみをお伝えします

今回は、「心理セラピーってなんぞや?日常で活かせる心のしくみ」を、テーマに開催させて頂きます。

まだまだ秋田県民のみなさまに浸透していない、「心理セラピー」。

お問い合わせで、一番多いのが、実は、「心理セラピーってどういうものですか?」というご質問なんです。

ここを、文字で説明するよりも、直接語らせて頂くことで、秋田の女性の方々に心理セラピーについて知って頂ければ嬉しいなと思っています。

日常で活かせる心のしくみは、円滑なコミュニケーションを築くためのコツを、お伝えします。

ちょっとしたコツを知ることで、心地好い人間関係を築くきっかけになるかもしれませんニコニコ

少人数の、オンラインお茶会です。

心理セラピーと、心のしくみに興味がある方も、

このブログを読んで、「おもしろそ~」と思ってくださったかたも、

まづ、来てみでたんせ音譜

オンラインへの不安を少しでも、解消して頂きたいと思い、お申込み頂いた後に、オンライン接続の方法を、メールなどでお伝えさせて頂きます。

また、一度練習として、わたしとZoomで繋がってみることも可能ですので、オンラインの接続に関しては、どうぞご安心くださいニコニコまずは、わたし自身がZoomについて勉強しますねー

お申込みは、下記のお申し込みフォームから、お願い致します。


オンラインお茶会

クローバー日時 2020年8月8日(土) 開場:10時45分 開会:11時~11時45分
クローバー場所 それぞれのお部屋
クローバーテーマ 「心理セラピーってなんぞや?日常で活かせる心のしくみ」の二本立てです^^
クローバー参加費 無料
クローバー持ち物 今、ハマっているおやつ
クローバー女性限定です

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。