· 

オンラインお茶会を開催しました

昨日は、初めてのオンラインお茶会を開催しました。

とっても楽しかった~( *´艸`)

オンラインなんだけど、すぐ目の前にご参加頂いた方々が座って、話っこしているような感覚を感じながら開催させて頂きました。

さまざまなことを自粛している今、想うことを語りあったり、心の引き出しにしまってある、大切な過去のお話をお聞かせ頂いた、とっても濃い1時間照れ

ご参加されたお客様同士、はじめましてとは思えないほど、色んなお話で盛り上がりましたハート

【最近ハマっているおやつ、わたしはバナナボートのババヘラ味にしました音譜うまいっOK


心理セラピーについてお話したり、日常で活かせる心のしくみをお伝えさせて頂いたのですが、みなさん真剣に聞き入ってくれて嬉しかったです。

ご参加頂いた方から、ご感想を頂きました。ご紹介させて頂きます音譜

【H・O様】

本日はありがとうございました。

 

いろいろなお話が聞けてとても楽しかったです。

心理セラピーのお話も聞けて受けてみたいと思いました。


【K・M様】

今日は、参加させて頂きありがとうございました。

心理カウンセラーとは少し違う、心理セラピーのことも教えて頂き嬉しかったです。

言葉一つから、悩みが解明できたり、自分を守ったり、人を喜ばせたり出来るのですね。

素晴らしいなと思いました。

また、次回参加出来たら嬉しいです。

【なまはげーの掛け声とともに、笑顔でパチリ( *´艸`)】

ご感想を頂き、ありがとうございましたハート

色んなことを自粛したり、辛抱している今だからこそ、人と繋がることの嬉しさ、ありがたさを感じました。

今後しばらくは、お客様の安心、安全を守るために、オンラインでお茶会を開催したいと思います。

次回は、9月26日(土)に開催しま~す乙女のトキメキ

まづ、オンラインお茶会さ来てみでたんせヽ(^o^)丿