· 

9月のオンラインお茶会のご案内

9月26日(土)に、オンラインお茶会を開催します音譜

Zoomというアプリを使って、携帯かパソコンで繋がります。

わたしから送信させて頂く、ZoomのURLをクリックするだけで繋がれちゃいますOKとってもかんた~ん( *´艸`)

みんなでワイワイはなしっこしたり、心理セラピーってどんなものかを知れたり、日常で活かせる心のしくみを学べる1時間です。

料金は、無料です口笛

心理セラピーを受けてみたいと思っている方、心のしくみに興味を持っている方、ぜひお待ちしておりますラブラブ

人との距離を取らなければならない今だからこそ、オンラインで繋がって、心を大事にする時間を一緒に過ごしませんか?

心理セラピーってなんぞや??

テーマは、「心理セラピーってなんぞや?」「日常で活かせる心のしくみ」の二本立てです。

まだまだ秋田県民のみなさまにとって馴染みの薄い「心理セラピー」。

お問い合わせで、一番多いのが、実は、「心理セラピーってどういうものですか?」というご質問なんです。

ここを、文字で説明するよりも、直接語らせて頂くことで、心理セラピーについて知って頂ければ嬉しいなと思っています。

日常で活かせる心のしくみは、不安や怖さを感じた時の応急処置をお伝えします。

なんだか不安だな~、って心がざわざわした時に、気持ちを落ち着かせる方法を教えちゃいます( *´艸`)

少人数で開催しますので、ゆっくりじっくり音譜聞けたり、お話頂けます。

 

心理セラピーを受けてみたいと思っている方も、

心のしくみに興味がある方も、

オンラインで人と繋がって話っこしてみたい方も、

この告知を見て、おもしろそ~と思って頂いた方も、

まづ、来てみでたんせヽ(^o^)丿

オンラインへの接続が不安な方には、お申込み頂いた後に、オンライン接続の方法を、メールなどでお伝えさせて頂きます。

また、一度練習として、わたしとZoomで繋がってみることも可能ですので、オンラインの接続に関しては、どうぞご安心くださいニコニコ

お申込みは、下記のお申し込みフォームから、お願い致します。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

  オンラインお茶会

クローバー日時 2020年9月26日(土) 開場:10時30分 開会:10時45分~11時45分
クローバー場所 それぞれのお部屋
クローバーテーマ 「心理セラピーってなんぞや?日常で活かせる心のしくみ」の二本立てです^^
クローバー参加費 無料
クローバー持ち物 おススメのおやつ
クローバー女性限定です

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。