· 

職場でやる気をなくしてしまい、落ち込むことが多い

職場で、色々と任されることが多くなり、悪くないと思ってきました。


でも、次第にやる気をなくしてしまい、落ち込むことが多くなっていました。

心理セラピーを受けて、自分は人に認められたいと思っていたこと、その気持ちが上司へのイライラに変わっていて辛かったことに気づきました。

幼い頃の出来事が、今の辛さに繋がっていたことにびっくりしています。
 

相手は相手、自分は自分、自分を大切にしていくことが大事なんですね。

心理セラピーを受けた次の日に、自分の中で変化がありました。上司の態度が、以前ほど気にならなくなり、落ち込むことがなくなったのです。


これからまた、どんな変化を感じられるのかが、とても楽しみです。

ありがとうございました。