· 

10月のオンラインお茶会は2回開催です

10月は、16日(金)と、18日(日)の2回開催です(*^-^*)

Zoomというアプリを使って、携帯かパソコンで繋がります。

わたしから送信させて頂く、ZoomのURLをクリックするだけで繋がれちゃいますOKとってもかんた~ん( *´艸`)

みんなでワイワイはなしっこしたり、心理セラピーってどんなものかを聞けたり、日常で活かせる心のしくみを知れる1時間です。

料金は、無料です口笛

人との距離を取らなければならない今だからこそ、オンラインで繋がって、心を大事にする時間を一緒に過ごしませんか?

心理セラピーってなんぞや??

テーマは、「心理セラピーってなんぞや?」「日常で活かせる心のしくみ」の二本立てです。

まだまだ秋田県民のみなさまにとって馴染みの薄い「心理セラピー」。

お問い合わせで、一番多いのが、実は、「心理セラピーってどういうものですか?」というご質問なんです。

ここを、文字で説明するよりも、言葉で語らせていただくことで、心理セラピーを身近なものとして知って頂ければ嬉しいです。

基本的に、おやつを食べながら、ワイワイ楽しくお話する感じです( *´艸`)

どうぞ、お気軽にご参加くださいね音譜

少人数で開催しますので、ゆっくりじっくりお話頂けます爆  笑

 

心理セラピーを受けてみたいと思っている方も、

心のしくみに興味がある方も、

オンラインで人と繋がって、わいわい話っこしたい方も、

この告知を見て、おもしろそ~と思って頂いた方も、

まづ、来てみでたんせヽ(^o^)丿


お申込みは、下記のお申し込みフォームから、お願い致します。

******************************************

クローバー日時 10月16日(金) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分  
10月18日(日) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分

クローバーテーマ 「心理セラピーってなんぞや?日常で活かせる心のしくみ」の二本立てです^^
クローバー参加費 無料
クローバー持ち物 今、ハマっているおやつ
クローバー女性限定です 

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。

オンラインへの接続が不安な方には、お申込み頂いた後に、オンライン接続の方法を、メールなどでお伝えさせて頂きます。
 ******************************************