· 

10月2回目のオンラインお茶会を開催しました♪

昨日もオンラインお茶会を開催しましたコーヒー

お気入りの飲み物と、おやつを楽しみながら、心のことや、ちょっと聴いてもらいたいこと、最近感じたあれこれを、みんなで語り合いました^^

鹿角市にいながら、遠方に住んでいるの方とも話っこできるのが、オンラインのステキなところ音譜

今回も、北は鹿角市から南は秋田市からご参加の、はじめましての方同士、楽しく、和やかに、時には爆笑しながら( *´艸`)開催させて頂きました。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
 
 


コロナ過において、なかなかお友達とお茶っこ飲みが出来ない今、ちょっとでもお話できたら嬉しくて・・・とご参加の目的をお話くださった方もいらっしゃいました。

そうですよね。何ヶ月もしたいことを辛抱したり、会いたい人に会えない状態が続くと、時には、決して心地好くはない、いろんな気持ちが湧き上がってくるのかもしれません。
 
そんな、時にぜひ立ち寄って頂きたいのが、このオンラインお茶会です(*^^*)

今、ここで感じていることを語り合ったり、この場合どうしたらいいのかな?って日常で感じている心のしくみの疑問を聞いてみたり、心を大事にする1時間です。

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

次回は、11月23日開催ですヽ(^o^)丿

来月は、11月23日(月)に開催致します。

次回のテーマは、「未来予言達成法」( *´艸`)2021年のスケジュール帳をご用意ください。

未来予言を達成するための、あんなことやこんなことをお伝え致しますビックリマーク

詳細は、後日ブログに掲載させて頂きます。

来月のオンラインお茶会も、わいわい楽しく話っこしましょ音譜