· 

11月のオンラインお茶会開催しました♪

昨日は、オンラインお茶会でしたコーヒー

今回も、心のしくみや、心理セラピーについてお話させて頂いたり、最近感じていることなどをご参加されたお客様と一緒に、わいわい語り合いました。

ご参加頂き、ありがとうございました(*^^*)

毎回盛り上がるのが、今ハマっているおやつや、おすすめのおやつを紹介しあうコーナー( *´艸`)

その土地の銘菓や、コンビニおやつの新作などなど様々で、おやつを選ぶ時に参考にさせて頂いています爆  笑
 
今回わたしは、「にこり」の米粉サブレ「なまはげのおくりもの」を選びました~!
 


このお菓子大好きなんです。
 
おやつを食べながら、気軽な感じでご参加頂いていますよ音譜
 
みなさん、笑顔がステキキラキラ

今回は、遠方にお住いの方ばかりでした。

鹿角市にいながら、遠く離れている方ともお話できること、とても嬉しいです。

ご縁に感謝(*^^*)ありがとうございます。

今回は、予言を達成する方法をみんなで実践してみたのですが、「ワクワクしてきました」や、「前向きに取り組めそうです」などのご感想を頂きました。

コロナ禍の中迎える2021年。

さまざまな思いが頭をよぎることもあるけれど、予言達成法を日常に取り入れ、ワクワクした気持ちで今年を締めくくりたいものですね。

次回のオンラインお茶会も、年末特別企画として「予言達成法」をテーマに開催します。

まづ、来てみでたんせヽ(^o^)丿お待ちしていま~すビックリマーク