· 

12月のオンラインお茶会のご案内

12月のオンラインお茶会は、18日(金)に開催致します。

オンラインって、なんか難しそう!って思っている方、ご安心ください。

わたしから送信させて頂く、ZoomのURLをクリックするだけで繋がれちゃいますOKとってもかんた~ん( *´艸`)

少人数制で、みんなでわいわい話っこしたり、心のしくみを知れる1時間です。

料金は、無料です音譜

コロナ禍で、人との距離を取らなければならない今だからこそ、オンラインで繋がって、ゆっくり心を大事にする時間を過ごしませんか?
 

 

今月も、年末特別企画です♪

今回のテーマも、「未来予言達成法」ですビックリマーク

2021年の、なりたいわたし、達成したいこと、欲しい物などなど、こーなったらいいな(#^^#)を、予言して、達成させる方法をお伝えします( *´艸`)

心のしくみを活用し、アレをあーすると、予言が達成しやすくなっちゃうんです。

年末だけの特別企画です。来年のスケジュール帳をご用意くださいね。
 
おやつと飲み物を楽しみながら、ゆるーく開催しています。
 
最近感じたあれこれや、ちょっと聞いてみたいことなどを、みんなでわいわい語る会です(*^^*)
 
心理セラピーを受けたいと思っている方も、

心のしくみに興味がある方も、
 
人と繋がって話っこしたい方も、

告知を読んで、おもしろそうと思って頂いた方も、

まづ、来てみでたんせヽ(^o^)丿ラブラブ

ご参加頂いたお客様のご感想

【Y様】

お茶会という言葉を聞くと、身構えたり不安だったり緊張したりする癖があるのですが、今回参加してみて、実は自分をよく見せようと取り繕っていたのでは?と思いました。
 

素の自分を大事にしたい。今年中に心理セラピーを受けて、来年も楽しもう!という気持ちが芽生えました。

参加して良かったです。ありがとうございます。
 

【H・O様】

本日はありがとうございました。

 

いろいろなお話が聞けてとても楽しかったです。
 

心理セラピーのお話も聞けて受けてみたいと思いました。

 

お申込みは、下記のお申込みフォームからお願い致しますニコニコ
******************************************
  オンラインお茶会

クローバー12月18日(金) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分
クローバー場所 それぞれのお部屋
クローバーテーマ 未来予言達成法
クローバー参加費 無料
クローバー持ち物 2021年のスケジュール帳 今、ハマっているおやつ
クローバー女性限定です 残席2名様

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。
【重要】携帯の方は差出人アドレス(info@follow-my-heart.info)からのメールを許可するように携帯の設定をご変更ください。
********************************************