· 

今年最後のお茶会も楽しく終了しました

鹿角市は、昨日も雪がどかっと積もりました。

雪が積もった杉の木が、リアルなクリスマスツリーみたいで、とってもきれいでしたラブラブ


今年最後のオンラインお茶会も、楽しく終了致しました。

今回も、ステキなご縁をいただきました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

ご参加頂いた皆さんと、わかるわかる~!と共感しあったり、そっかーと気づきをもらったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

来年のスケジュール帳に、予言( *´艸`)を書いて、来年もワクワクしながら過ごしましょ~音符って、みんなで決意しあいました^^

予言達成、楽しみですね(*´▽`*)
ご参加頂いた皆様からは、「初めましての感じがしなくて楽しいお茶会でした。」「気持ちが明るくなりました。」「とても楽しい時間を過ごすことができました。」などのご感想を頂きました。

ありがとうございます(*^^*)

3月までは、みんなで会場に集まってのお茶会、そして8月からは、オンラインでのお茶会。

形は違うけれど、集まって、心を大切にする時間をわかちあうということには変わりはなく、笑いあり、時には涙もあり、ちょっとだけ日常から離れてゆっくり心の内を語り合ってきました。

勇気を出して、ご参加頂いたはじめましての皆さま、そして、リピートしてご参加頂いてる皆さま、すべての方々との、かけがえのないご縁に感謝します。

2021年も、毎月開催していきますので、楽しく有意義な時間をご一緒できたら嬉しいです。

来年は、1月20日(水)、1月24日(日)開催です音符

わいわい楽しく話っこしましょヽ(^o^)丿