· 

1月のオンラインお茶会のお知らせ

テーマは、【心理セラピーってなんぞや?】です。心理セラピーについてのご質問にお答えします^^

1月は、20日(水)と、24日(日)の2回開催ですコーヒー

Zoomというアプリを使って、オンラインで開催させて頂きます。

わたしから送信させて頂く、ZoomのURLをクリックするだけで、とってもカンタンに繋がれちゃいますよOK

心理セラピーってどんなものかを知れたり、最近感じていることなどをみんなでわいわい語る1時間です(*´▽`*)

料金は、無料です口笛

人との距離を取らなければならない今こそ、人と繋がって楽しい時間をご一緒しませんか?

お好きなお飲み物と、おやつを楽しみながら、ゆる~い感じで開催しています^^

 

少人数で開催しています^^

テーマは、「心理セラピーってなんぞや?」です。

お問い合わせで一番多いのが、実は、「心理セラピーってどういうものですか?」というご質問です。

ここを、文字で説明するよりも、言葉で語らせていただくことで、心理セラピーを身近なものとして知って頂ければと思います。

他には、最近感じたあれこれや、ちょっと聞いてみたい心のこと、それぞれ持ち寄ったおやつの紹介コーナー爆  笑などなど、盛りだくさんの内容でお送りしています。

どうぞ、お気軽にご参加くださいね音譜

少人数で開催しますので、ゆっくりじっくりお話頂けます爆  笑

 

心理セラピーを受けてみたいと思っている方も、

心のしくみに興味がある方も、

オンラインで人と繋がって、わいわい話っこしたい方も、

この告知を見て、なんか気になるビックリマークと思って頂いた方も、

まづ、来てみでたんせヽ(^o^)丿

お待ちしています音譜


お申込みは、下記のお申し込みフォームからお願い致します。


オンラインお茶会

クローバー日時 1月20日(水) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分 残席2名様
1月24日(日) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分 残席1名様

クローバーテーマ 「心理セラピーってなんぞや?」
クローバー参加費 無料
クローバー持ち物 おすすめのおやつ
クローバー女性限定です 

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。

オンラインへの接続が不安な方には、お申込み頂いた後に、オンライン接続の方法を、メールなどでお伝えさせて頂きます。