· 

いつか受けたい!と思っていて、でもなんか怖くて先延ばしにしていたけれど・・・

【T様】

心理セラピーを受けてから、よく眠れるようになりました。

ずっと眠れなかったり、何度も目を覚ますことが多かったのに本当に不思議です。

相談させて頂いた職場のことに関しても楽になったのですが、家族とのことや、睡眠に関しても楽になり、穏やかに生活できるようになりました。

いつか受けたい!!と思っていて、でもなんか怖くて先延ばしにしていたけど、今回心理セラピーを受けてよかったです。

貴重なご感想を頂きありがとうございました。

自分では気づいていないかもしれない悩みの根本を解決して、心を整えることが、人間関係やコミュニケーション、そして質のよい睡眠にも影響するということを、T様のご感想を通じて、改めて実感させて頂きました。

「いつか受けたい」とおっしゃってくださっていて、今回勇気を出して心理セラピーを受けられたT様。

来てけでいがった~( *´艸`)

わたしも、一番最初に心理セラピーを受ける前に、すったげドキドキしていたことを思い出しました。

変わるんだ!!と決めて行動に起こすことは、勇気が必要なことだと思います。

でも、一歩を踏み出したその先に、以前との違いを感じる喜び、嬉しさ、感動体験が待っている。

お客様から頂くご感想と、わたしの体験からそう実感しています。