· 

1月のオンラインお茶会のご感想を頂きました

1月から、毎月オンラインお茶会を2回開催させて頂きます(*^^*)

まずは、1月の一回目の様子をご紹介したいと思います。

はじめましてのお客様からは、「めちゃくちゃ緊張してましたが、とっても楽しかったです」というご感想を頂きました。

ありがとうございますキラキラおもへがったですね~爆  笑


おそらくコロナのことがなかったら、リモートでお茶会はしていなかったと思います。

まだまだ予断できない状況が続いている中で、辛抱しなければいけないことがあったり、残念な気持ちになることもありますが、新たな挑戦をすることで得られる気づきもたくさんあります。

今この状況だからこそ、気づけることを大切に感じながら過ごしていきたいですね。

お客様からご感想を頂きました^^

2回目のオンラインお茶会も、初対面の方同士とは思えないほど、盛り上がりました( *´艸`)ププ←思い出し笑い

【M様】

なかなか直接人と会えない中、人と繋がれるオンラインお茶会に参加できてよかったです。

コロナ禍で正直、身近なところから入ってくる情報に不安になっていました。

そんな中で、自分の今の心の状態を話せたり、ご参加された方のお話を聞けてよかったです。

また参加したいです。今日は、ありがとうございました。
2021年1月24日、記念の一枚(*^^*)

今回も、ステキなご縁を頂いたことに、感謝しています。ありがとうございました。

2月のオンラインお茶会は、2月15日(月)と、2月21日(日)の2回開催です音譜

まづ、来てみでたんせ~ヽ(^o^)丿お待ちしていま~すキラキラ