· 

3月のオンラインお茶会のお知らせ

3月のお茶会は、19日(金)と、20日(土)に開催します音譜

今回のオンラインお茶会も、心理セラピーへの質問にお答えさせて頂いたり、最近感じていることなどを語り合う時間を、ご参加頂いた皆さまとわかちあいたいと思っています照れ

コロナ禍である今、なかなか外で、ゆっくりお茶っこ飲んだり、話っこすることをためらってしまう方も多いと思います。

そんな今だからこそ、オンラインでつながって、心の内を語り合い、心がほっとする時間をご一緒しませんか?ラブラブ

お好きなお飲み物や、おかしを楽しみながら、ゆる~いかんじで開催しています。

料金は、無料です口笛

テーマは、心理セラピーってなんぞや?

お問い合わせで一番多いのが、実は、「心理セラピーってどういうものですか?」というご質問です。

ここを、文字で説明するよりも、言葉で語らせていただくことで、心理セラピーを身近なものとして知って頂ければと思います。

他にも、最近感じていることや、ちょっと聞いてみたい心のこと、それぞれ持ち寄ったおやつの紹介コーナー爆  笑などなど、盛りだくさんの内容でお送りしています。

どうぞ、お気軽にご参加くださいねラブラブ

少人数で開催しますので、ゆっくりじっくりお話頂けますニコニコ

こんな感じで、少人数で話っこしてます。これは、エアーハイタッチしてるとこチュー

前回、ご参加されたお客様のご感想をご紹介させて頂きます。

【M様】

なかなか直接人と会えない中、人と繋がれるオンラインお茶会に参加できてよかったです。


コロナ禍で正直、身近なところから入ってくる情報に不安になっていました。

そんな中で、自分の今の心の状態を話せたり、ご参加された方のお話を聞けてよかったです。

また参加したいです。今日は、ありがとうございました。

 

心理セラピーを受けてみたいと思っている方も、

心のしくみに興味がある方も、

オンラインで人と繋がって、わいわい話っこしたい方も、

このブログを見て、ピピピっときた方も、

まづ、来てみでたんせ音譜

心よりお待ちしています照れ

 

お申込みは、下記のお申込みフォームからお願い致します。

 オンラインお茶会

クローバー日時 3月19日(金) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分 
            3月20日(土) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分 

クローバーテーマ 「心理セラピーってなんぞや?」
クローバー参加費 無料
クローバー持ち物 おすすめのおやつ
クローバー女性限定です 

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。