· 

ずっと、望んでいた心が穏やかな毎日を過ごせています。

【秋田市 I様】

ゆっくりお話を聞いて頂いてありがとうございました。

仕事や家族のことで毎日気分が重かったのですが、心理セラピーを受けてから、すっきりとした気持ちが続いています。


とても不思議な感覚です。

きっと、幼い頃の自分のことや家族のことを、自分で受け止めることができたからだと思います。

 

心理セラピーを受けて、自分が思っているよりもかなり辛かったことに気づきました。

自分では気づけない辛さにも気づけることが、心理セラピーなのかもしれないと思いました。

ずっと望んでいた、心が穏やかな毎日を過ごせています。

ありがとうございました。



ご感想を頂きありがとうございました。