· 

泣きたくても泣けなかった自分が泣いているように感じました

【大館市 N様】

 

心理セラピーを終えて、じわーっと心があったかくなるような、今まで感じたことのない感情が湧いてきました。

セラピー中も、気がついたら、涙が止まらなくなっていました。

泣いているのは、今の自分なんだけれど、昔の泣きたくても泣けなかった自分が泣いているように感じました。

ずっと我慢してきたこと、ずっとがんばってきた自分を、やっと認めて胸に抱きしめることができました。

 

心の中に、明かりが差してきた感覚です。

自分で出した答えを大事にして、焦らずゆっくり進んでいきたいと思います。

 

N様、貴重なご感想をありがとうございました。