· 

5月のオンラインお茶会のご案内

5月のお茶会は、20日(木)と、22日(土)に開催します。
 
心理セラピーへの質問にお答えさせて頂いたり、最近感じていることを語り合うオンラインお茶会です。

コロナ禍である今、なかなか外で、ゆっくりお茶っこ飲んだり、話っこすることをためらってしまう方も多いと思います。

そんな今だからこそ、オンラインでつながって、心の内を語り合い、ほっとひといきつく時間をご一緒しませんか?ラブラブ

お好きなお飲み物や、おかしを楽しみながら、ゆる~いかんじで開催しています。
 
料金は、無料です口笛

(会場に集まるお茶会では、みんなでケーキを食べながら開催していました。なつかしいです。)

テーマは、心理セラピーってなんぞや?

お問い合わせで一番多いのが、実は、「心理セラピーってどういうものですか?」というご質問です。

ここを、文字で説明するよりも、言葉で語らせていただくことで、心理セラピーを身近なものとして知って頂ければと思います。

他にも、ちょっと聞いてみたい心のしくみのこと、それぞれ持ち寄ったおやつの紹介コーナー爆  笑などなど、盛りだくさんの内容でお送りしています。

どうぞ、お気軽にご参加頂ければ嬉しいですラブラブ

 

 

少人数で開催しています

みんなで、笑いあったり、時には涙したり。

いい気分転換になりました。というご感想をくださる方もいらっしゃいます。

ご参加頂いた皆さまのおかげさまで、わたし自身も、毎回、楽しく有意義な時間を過ごさせて頂いています。

 

心理セラピーを受けてみたいと思っている方も、

心のしくみに興味がある方も、

オンラインで人と繋がって、ゆっくり話っこしたい方も、

このブログを見て気になってくださった方も、

また参加したいな~って思ってくださった方も、

まづ、来てみでたんせ音譜

心よりお待ちしています照れ

お申込みは、下記のお申込みフォームからお願いいたします。

クローバー日時 5月20日(木) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分
    5月22日(土) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分
クローバーテーマ 「心理セラピーってなんぞや?」
クローバー参加費 無料
クローバー持ち物 おすすめのおやつ
クローバー女性限定です 

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。