· 

笑顔咲く♪オンラインお茶会開催しました

今月のオンラインお茶会も、ご参加いただいた皆さまのおかげさまで、楽しく開催させていただきましたおねがい

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
 
さまざまなニュースを見聞きしたり、会いたい人に会えなかったり、したいことを自由にできる環境にない今、誰もが、我慢したり、辛抱したり、時には寂しい気持ちになったりしながら過ごしているのかもしれません。
 
そんな時に、心の内を話したり、聴いてもらうことが、心の応急処置になると思っています。

今回も、日頃感じていることや、考えていることをシェアしていただきました。

みなさんのお話をお聴かせいただいて、「んだよね~」って共感したり、今を心地好く過ごすために大切なことなどを考えさせられました。
 


最近、嬉しかったことや、挑戦したこと、感謝したことなどもシェアして頂いたのですが、皆さんのお話を聴かせていただいていると、わたしも心がほっこりしました。

人と距離を取らなければいけない今こそ、オンラインでつながって、話したり、笑いあったりすることって大切音譜

ご参加いただいた皆さまのおかげで、改めて実感しました照れ
 
毎月、開催していきますので、ぜひ、話っこしに来てみでたんせキラキラ
 

お客様からご感想を頂きました。ありがとうございます。一部をご紹介させて頂きます。

【S様】

今自分が興味を持っている、引き寄せノート…ノート術…日記…な


全て「潜在意識」に関係することなんだなと最近自分なりに解釈していました。


今回のお茶会でも「潜在意識」ワードが出てきて驚きました。


導かれるべくしてお茶会そして心理セラピーに導かれたんだなと感じました。


会話の中でも腑に落ちることが多くますます心理セラピーに興味が湧きました。
 

 

【M様】

今日も楽しい、そして幸せなお時間ありがとうございました。

思いを共有し、共感でき、まるでみなさんが隣にいるようなそんな安心感もありました。
 

今日のご縁に感謝します。

 

ありがとうございました。

 

 

笑顔咲くラブラブ

出逢ってくださったことに感謝乙女のトキメキありがとうございます。