· 

5月のオンラインお茶会を開催しました

5月のオンラインお茶会も、ご参加された方々と一緒に、楽しく開催させていただきました照れ

ご参加されたみなさま、ありがとうございましたラブラブ

今回は、恋バナしたり( *´艸`)ちょっとだけ数秘の診断もさせていただいたりして、ほぼ女子会のノリでした。

いや~、笑った~チュー

 

みなさん、対面でのお茶会にもご参加頂いた方々でしたので、

 

「早く集まって語りたい」

 

「いつもの心のワークしたい~」

 

「ケーキ食べながら、おしゃべりしたい~」などなど、みんなで、1年前のリアルお茶会に想いを馳せる瞬間もありました。



【どれにしよっかな~って、ケーキを選ぶのも楽しかったな( *´艸`)】

コロナで色んなことが変わってしまってから、もう1年以上経ちました。

 

あともう少しの辛抱・・・と何度も自分に言い聞かせていると、どうしても心が追いついていかなかったり、しんどくなってしまう時もあります。

そんな時は、オンラインお茶会で、心の内を語り合い、お互いを労ったり、共感し合いながら、心がほっとするひとときを過ごすことで、心の充電になるかもしれません。
 

ぜひ、お待ちしていま~すヽ(^o^)丿
 

みんなで、笑いましょ~音譜

*ご参加いただいたお客様の、ご感想をご紹介させていただきます*

【K様】
 
今日も、オンラインお茶会に参加して楽しかったです。

話すだけで、笑顔になり、リラックスできました。

リアルのお茶会で、ケーキ食べるのもいいけれど、オンラインでも楽しめました(*^^*)

ありがとうございました。

 

ご感想を頂き、ありがとうございましたニコニコ

次回のオンラインお茶会のテーマは、「未来予言達成法」です。
 

予言?未来?なにそれ??と気になった方、ぜひお待ちしています(*^^*)