· 

6月のオンラインお茶会のお知らせ

6月のオンラインお茶会は、21日(月)と、27日(日)に開催致します。

コロナ禍である今、なかなか外で、ゆっくりお茶っこ飲んだり、話っこすることをためらってしまう方も多いと思います。

そんな今だからこそ、オンラインでつながって、心の内を語り合い、ほっとひといきつく時間をご一緒しませんか?

料金は、無料です音譜

去年の3月までは、ご対面でのお茶会を開催していたのですが、この状況ですので、今はオンラインで開催しています。

「遠くて秋田市や、鹿角市に行けなかったから、オンライン開催してくれてありがたいです。」とおっしゃってくださった方もラブラブ

遠くにお住いの方も、ぜひお待ちしています口笛
 

今月は、下半期に向けて特別企画です^^

今回のテーマは、「未来予言達成法」ですビックリマーク

もうすぐ上半期が終わり、7月から下半期がはじまります。

上半期に、なりたいわたし、達成したいこと、欲しい物などなど、こーなったらいいな音譜を、予言( *´艸`)(あやしいものではないですあせる)して、達成する方法をお伝えします。

心のしくみを用いて、アレをあーしてこーすると、予言が達成しやすくなっちゃうんです。

スケジュール帳をご用意くださいね。
 
おやつと飲み物を楽しみながら、ゆるーく開催しています照れ
 
 
心理セラピーに興味をお持ちの方も、

心のしくみを知りたい方も、
 
人と繋がって話っこしたい方も、

告知を読んで、おもしろそうと思って頂いた方も、

まづ、来てみでたんせヽ(^o^)丿ラブラブ
 

*今までご参加頂いた方のご感想*

【Y様】

お茶会という言葉を聞くと、身構えたり不安だったり緊張したりする癖があるのですが、今回参加してみて、実は自分をよく見せようと取り繕っていたのでは?と思いました。
 

素の自分を大事にしたい。今年中に心理セラピーを受けて、来年も楽しもう!という気持ちが芽生えました。

参加して良かったです。ありがとうございます。

【H様】
 

メンタルが下がってしまうことは誰にでもあって、その下がる時期に出会う人によって、捉え方もすごく変わるよなーと改めて思います。
 

だからこそ、人とのご縁だったりとかは、本当にありがたいことで、その人たちのおかげさまで今の自分があるんだなと感じました。

 

また言霊という言葉通り、自分が発する言葉や相手からの言葉にはその人の気持ちがこもっているので、自分の発する言葉を大切にしていきたいと思いました。

 
 

お申込みは、下記のお申込みフォームからお願い致しますニコニコ

*6月のオンラインお茶会詳細*


クローバー6月21日(月) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分 
  6月27日(日) 開場:10時15分 開会:10時30分~11時30分
クローバーテーマ 未来予言達成法
クローバー参加費 無料
クローバー持ち物 2021年のスケジュール帳 今、ハマっているおやつ
クローバー女性限定です 

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。