· 

朝起きる時に感じていたズーンとなる感じがなくなりました

【秋田市 Y様】

朝起きる時に感じていた、ズーンとなる感じが、心理セラピーを受けてからなくなりました。

それまでは、仕事中や、友達といる時にも、ズーンとなったり、気持ちが沈んでしまうことがあったのですが、今は晴れやかな気持ちで過ごしています。

小さいころから抱えてきた色んなものを、しっかりと整理できたからだと思います。

両親に対しても、今まではイライラしていた言葉も、気にならなくなりました。

自分の内面にずっとあった、硬い石みたいなものが、すっと消えた感じがします。

自分も、周りの人も、大事にしたいと思えるようになりました。

 

ありがとうございました。

 

貴重なご感想を頂きありがとうござきました(*^^*)