· 

6月のオンラインお茶会を開催しました♪

昨日は、オンラインお茶会でした。

 

今月のオンラインお茶会も、ご参加頂いた方々と楽しい時間をわかちあわせて頂きましたニコニコ

 

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました照れ

 

今回は、未来予言達成法をお伝えさせて頂きました。

 

予言って入ると、なんかあやしさが漂いますが、ざっくり言うと、目標やこうなりたい自分、欲しいのもを手に入れやすくなったり、叶えやすくする方法です。

 

ここを、心のしくみを用いてお伝えさせていただきました。

 

話していて思ったことは、やっぱり自分がどうしたいか、決めることからすべては始まるんだな~ということ。

 

そして、インプット(書く、声に出す、話す)って、大事キラキラ

 

その書き方が、ものすごく大事キラキラということです。

 

ぜひ、下半期に向けて、お伝えさせて頂いた「未来予言達成法」が、お役に立てれば幸いです。

ディア珈琲さんの、コーヒーがおいしいので、今回もテイクアウト口笛

*お客様からご感想を頂きました*

【M様】

 

ドキドキワクワクなお時間ありがとうございました。

 

これから、いつまでにこうなっていたいということを書いてみると、焦る気持ちがなくなり落ち着いてきました。

 

今日の学びをまた一つ実践していきます。ワクワク!

 

ありがとうございました。

 

 

ご感想を頂き、ありがとうございますニコニコ

 

次回のオンラインお茶会は、7月18日(日)開催です。

 

ご参加、お待ちしています音譜