· 

オンラインお茶会を開催しました♪

昨日は、オンラインお茶会でした。

 

それぞれのおうちで、冷たい飲み物を飲みながら、わいわいと和やかに開催させていただきました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

今回は、対面でのお茶会の時に行っていて、毎回ご好評頂いていたワークを、オンラインバージョンにアレンジしながら行いました。

 

ワーク中のみなさまの、笑顔が本当にステキで、ついつられてわたしも顔をにやにやさせながら、見守らせていただきました( *´艸`)

 

まさに、笑顔は伝染する。を実感♪

 

ワークを終えて、「嬉しい!」や「楽しい^^」といったご感想をいただきました。

 

自分が気づいていない、自分の魅力を知って、新しい自分に出会えるワーク、楽しんでいただけたようなので、これからも続けていこうと思っています。

 

その他にも、日頃、思うことや感じていることをお聴かせ頂きながら、日常に活かせる心のしくみもお伝えさせていただいたりしていると、あっという間に終わりの時間に。

 

みなさまと一緒に、楽しく、有意義な1時間を過ごさせていただきました。

 

*お客様からご感想をいただきました*

お客様から、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

【M様】

 

happyとワクワクのお時間ありがとうございました。

 

自分のもっている自分が気づいていない部分を知って、自信につながりました。

 

今回も濃い内容で、呼吸をするのも忘れてしまうくらい引き込まれました。

 

気づいたら、お菓子も食べるのを忘れていました(≧▽≦)

(みんなで、オッケー爆  笑)

 

7月18日、ステキな出逢いに感謝。

 

ありがとうございました(*^^*)

 

次回の、オンラインお茶会は、8月21日(土)開催です。

 

ぜひ、お待ちしていまーす音譜