· 

人に言えなかった悩みを聞いてもらったのと、心理セラピーを受けたことで、心がスッキリ【ご感想】

【横手市 Iさま】

 

人に言えなかった悩みを聞いてもらったのと、心理セラピーを受けたことで、心がスッキリしてとてもいい気分がずっと続いています。

 

長年悩んできた母との問題に向き合えたことで、心の引っ掛かかりがなくなったような感覚です。

 

わたしは、母のことが大嫌いだと思っていたけれど、心理セラピーの最中に母親に伝えたことが本音で、ずっと愛されたかったんですね。

 

今度、母に、ずっと言いたくても言えなかったことを話してみようと思います。

 

長年目を背けていたことに今向き合ってよかったです。

 

 

Iさま。ご感想、ありがとうございました。