· 

10月17日オンラインお茶会のご案内

10月のオンラインお茶会のご案内です。

 

10月は、17日(日)に開催致します。

 

コロナ禍である今、なかなか外でゆっくりお茶っこ飲んだり、話っこすることをためらってしまう方も多いと思います。


そんな今だからこそ、オンラインでつながって、最近感じていることなどを語り合いながら、心がほっとする時間をご一緒しませんか?

ざっくり言うと、お家で飲んで食べて、オンラインでゆる~くおしゃべりする会です(ざっくりし過ぎ)

 

料金は、無料ですニコニコ

 

テーマは、「自分のステキを発見♪」

オンラインお茶会のテーマは、自分のステキを発見♪です。

 

心のしくみを用いて、あれをあーすると、自分のステキな魅力を知ることができます。

 

とっても楽しくて、お客様にも大好評なので、(自画自賛(´ω`*))この機会にぜひ、体験しにいらしてくださいイエローハーツ

 

その他にも、心理セラピーの質問、疑問にお答えさせていただいたり、今感じていることをシェアしあったり、おすすめのおやつの紹介コーナー(何気に盛り上がります爆  笑)など、盛りだくさんの内容でお送りしています。

 

少人数なので、ゆっくりご参加頂けます。

 

 

心理セラピーを受けてみたいと思っている方も、

心のしくみに興味がある方も、

オンラインで人と繋がって、わいわい話っこしたい方も、

このブログを見て、ピピピっときた方も、

また参加したいな~って思ってくださった方も、

まづ、来てみでたんせ音譜

心よりお待ちしています照れ

 

今までのオンラインお茶会の様子や、お客様のご感想は、こちらからご覧いただけます。

 

お申込みは、下記のお申込みフォームからお願いいたします。

クローバー日時 10月17日(日) 10時30分~11時30分  
クローバーテーマ 自分のステキを発見♪
クローバー参加費 無料
クローバー持ち物 おすすめのおやつ
クローバー女性限定です 

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。