· 

9月のオンラインお茶会を開催しました

昨日は、オンラインお茶会でした。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(´▽`*)

 

昨日も、もりだくさんの内容&お客様同士の語らいで、あっという間に時間が経ってしまいました。

 

秋田弁談義もおもへがったー( *´艸`)

 

同じ秋田でも、中央、県南、県北でけっこう違うんですね~(*´▽`*)

 

最近は、心理に興味をお持ちのお客様のご参加も増えてきました。

 

日常に活かせる心のしくみのお話もさせていただいているのですが、みなさん真剣に聴いてくださります。

 

今後も、お役立ち情報をお伝えしていきますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください音譜

 

 

*お客様のご感想の1部をご紹介させて頂きます。

【Nさま】

 

今日もありがとうございました。

 

みなさん、優しく話しやすく素敵な時間を過ごせました。

 

自分の新たな魅力も知れて、心理学は奥が深いな~とお茶会に参加する度に発見と驚きでいっぱいです(*^^*)

 

【Mさま】

 

オンラインなんだけど、喫茶店でおしゃべりしているような不思議な感覚でした。

 

秋田弁で語り合ったり、自分の知らない部分がわかったり、美味しいお菓子情報も知り得たり、1時間では足りないくらいギュギュっと詰まった濃厚な素敵な時間でした。

 

ありがとうごさいました。

(SNS写真用に、つば九郎のぬいぐるみをご持参してくださったSさん^^めんこい)

 

今回もステキな出逢いをいただきました。

 

出逢ってくださりありがとうございます。

 

次回は、10月17日(日)開催です。

 

お待ちしています(#^^#)