· 

10月のオンラインお茶会を開催しました

10月のオンラインお茶会を開催しました。

 

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

飲み物と、おやつを食べながら、女子会のノリ(≧▽≦)

 

おしゃべりして、楽しい心のワークをして、あっという間の1時間でした。

 

 

今回は、何度かご参加頂いている、心理に興味をお持ちの方々のご参加でしたので、心理のちょっとディープなお話もさせてもらいました。

 

お話させていただきながら、やっぱり脳と心と身体は繋がっていること、人は心在りきなんだな~って、わたし自身とても腑に落ちました。

 

インプットだけじゃなくて、誰かにアウトプットするからこそ、自分自身の復習にもなるし、身につく。

 

これも、心のしくみ^^

 

そして、久しぶりに、わたしも心のワークをご一緒させてもらったのですが、やっぱり楽しいっ

 

ちょっと照れる(〃▽〃)けど、心がふぉわわ~っとなりました。(どんな状態?( *´艸`))

 

昨日は、中央地区にお住いの方と、県南にお住まいの方にご参加頂きました。

 

遠くの方と、オンラインでつながることができる喜びを感じられたことが、コロナ禍で得られた大事なことです。

 

コロナが終息しても、オンラインお茶会は続けていこうと思います。(リアルお茶会も、感染状況と県内の動きを見ながら再開します)

(みんなで、記念写真。SNS写真用に、プーさんをご用意くださったSさん^^)

 

今年のオンラインお茶会は、11月17日(水)、12月11日(土)に開催致します。

 

心のしくみや、心理セラピーに興味がある女性の方、ぜひお待ちしています^^