· 

自分の存在が、嫌で嫌でならない。自分は、存在していいのか、わからない。

掲載のご承諾を頂き、ありがとうございます。

 

【大館市 A様】

 

心理セラピー、私が考えていたものとはまったく違ってました。お話をただするものだと思ってました(^_^;)

 

いやー、凄いですね!

 

小さい小さい私は、あったかくて、ジーンとなりました。

 

とても大切な存在だと、改めて、知ることができて、本当によかったです。ありがとうございました。

 

あの日から、少しづつ、勇気が出て、前にすすもうとしております。

 

自分の存在が、嫌で嫌でならなくて、自分は、存在していいのか、特にわからなくなっていました。

 

なんだろう、スッキリしたという感じと、新しい私が生まれた感じです。

 

今は、本当に自分がやりたいことを探しています。

 

まずは、目の前から、順番にですね。

 

ありがとうございました。

 

 

A様、ご感想を頂きありがとうございました(*^^*)