· 

11月のオンラインお茶会を開催しました

11月のオンラインお茶会も、おかげさまで楽しく終了しました。

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

今回も、大好評の自分の魅力を知るワークで盛り上がったり、おいしいおやつ情報を教えて頂いたり、じーんと感動するお話をシェアして頂いたり、とっても濃~いお時間を過ごさせて頂きました。

 

最近夢中になっていることや、ハマっていることをお話し頂いたのですが、みんなそれぞれ違っていて、おぉ~とか、へー!って言いながら、楽しく聴かせて頂きました。

 

わたしが、「ビーファーストにハマってます」って言ったら、一瞬みなさんキョトンとなって、もっと布教活動しなきゃと思いました笑(どんな立ち位置(≧▽≦))

 

何かにハマったり、夢中になる時間を持つことで得られる効果など、心のしくみについてもお話させて頂きました。

 

日常に活かせる心のしくみなど、盛りだくさんの内容でお送りしているオンラインお茶会。

 

今後も、ご参加された方々に、楽しく有意義なお時間をお過ごし頂くために、わたしも日々学びを大事にしたいなーと気合が入っております( *´艸`)

 

2021年11月17日に繋がった、一期一会の出逢いに感謝。

 

ありがとうございました。

 

*お客様から頂いたご感想の1部をご紹介させて頂きます*

掲載のご承諾を頂きありがとうございます(*^^*)

 

【秋田市 S様】

 

自分の魅力発見

 

とても意外な方法でした。

 

なるほどと思うことも多く、心理セラピーの奥深さを知ることができて楽しかったです。

 

ぜひまた参加させていただきたいと思いましたし、公開セラピーも見てみたいなぁと思いました。

 

【にかほ市 K様】

 

居心地がよいカフェにいるようなゆったりした時間を過ごせました。

 

皆さんのおやつ情報もいつも楽しみにしています。

 

今回も、自分の中の魅力について新しい発見がありました。

 

心理セラピーや、心のしくみのお話も、すっと心に入ってきます。

 

ゆっくりと温泉にでも浸かっているような、ほっとできる時間ですね。

ご感想を頂きありがとうございました。

 

次回は、12月11日(土)に開催致します。

 

おかげさまで残席が少なくなってきていますので、気になっていらっしゃる方、ぜひお申込み、またはお問い合わせくださいませ(*^^*)

 

2022年、一発目(言い方( *´艸`))は、1月18日(火)に開催予定です。