· 

12月のオンラインお茶会のお知らせ

12月のオンラインお茶会は、11日(土)に開催致します。

心のしくみを使ったワークを行ったり、最近感じていることなどを語り合う1時間。
少人数での開催なので、ご質問にお答えしたり、ゆっくりお話頂けます^^

料金は、無料です音譜

マスクを外して、おやつとお茶っこを頂きながら、ゆったりと心を大事にする時間を一緒に過ごしませんか?

 

年末恒例の、あのワークを行います^^

今回のテーマは、「未来予言達成法」です。
予言ってつくとちょっと怪しいけど(≧▽≦)どんなことかっていうと、2022年の、なりたいわたし、達成したいこと、欲しい物などなど、こーなったらいいな口笛を、成就しやすくなる心のしくみをお伝えします。

心のしくみを活用し、アレをあーすると、自分の予言が達成しやすくなっちゃうんです。

年に2回だけ(上半期の終わりにも行っています)の特別企画です。
来年のスケジュール帳をご用意ください。
お好きなおやつと飲み物を楽しみながら、ゆるーく開催しています。

心理セラピーを受けたいと思っている方も、

心のしくみに興味がある方も、

人と繋がって話っこしたい方も、

この告知を読んで、おもしろそうと思って頂いた方も、

まづ、来てみでたんせヽ(^o^)丿ラブラブ

 

今までのお茶会の様子や、お客様のご感想などは、こちらからご覧いただけます。

 

 

お申込みは、下記のお申込みフォームからお願い致します。

 オンラインお茶会

クローバー12月11日(土) 10時30分~11時30分
クローバー場所 それぞれのお部屋
クローバーテーマ 未来予言達成法
クローバー参加費 無料
クローバーご準備いただくもの 来年のスケジュール帳 お好きなお飲み物とおやつ
クローバー女性限定です 

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。
【重要】携帯の方は差出人アドレス(info@follow-my-heart.info)からのメールを許可するように携帯の設定をご変更ください。