· 

今年最後のオンラインお茶会を開催しました♪

今年最後のオンラインお茶会も、ご参加頂いた方々とご一緒に、有意義なひとときを過ごしました。

 

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

最近は、はじめましての方も増えて、本当にありがたく嬉しいです。

 

今回は、中央地区、県南と、秋田のいろんなところから繋がってお話させて頂きました^^

 

近況や、最近感じていることなどのお話をお聴かせ頂いて、共感したり、「そっかー」って勉強になったり。

 

色んな方の考えや、感じたことなどを聴くことが、とっても新鮮で楽しいです。

 

ちょこっと心のしくみのエッセンスも取り入れながら開催していますので、心を知る楽しさなんかも感じて頂けていたら嬉しいです。

 

あと、おやつの紹介も毎回楽しみニコニコ

 

今回わたしは、小坂町にある「赤煉瓦倶楽部」で購入した、ワッフルとおじゃっこ(お茶)をお供に。

 

ふわふわでおいしかったですよだれ

*ご参加された方からご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます*

【Mさま】

 

年内最後のオンラインお茶会。

 

住んでいるところがバラバラでも、なぜかみんなで喫茶店に集まっている感覚になったのはわたしだけでしょうか?(笑)

 

他の方のおやつ情報も毎回気になってます(*^^*)

 

本題の手帳を使った未来予言達成法、お聴きするのが今回で2回目だったのですが、前回実践した結果、目標を達成しやすくなりました。

 

また、コツコツやってみたいと思います。

 

今回も濃い時間をありがとうございました。

 

【Kさま】

 

今回もためになる話が盛り沢山で、とても勉強になりました!


早速実践しています。


来年の自分が楽しみです!

お茶会に参加して、自分の魅力や、新しい発見があり、気付くことがたくさんありました。

今年はお茶会、心理セラピーに出逢えたことに感謝しています。


ありがとうございます(^-^)

 

(お顔を隠されている方々もステキな笑顔^^わたしは、直射日光直撃で顔が発光しちゃってます(≧▽≦))
ご感想を頂きありがとうございます。
嬉しいご感想に、毎回うるうるしてます泣くうさぎ
今年、お茶会で出逢ってくださった方、そして、今年も引き続きご参加くださった方。
ありがとうございました。
また、来年も楽しんで頂けるように、考え、そして行動していきたいと思います。
新年最初のオンラインお茶会は、1月18日(火)です。
ご参加を心よりお待ちしています飛び出すハート